PTAについて深く考えてみた~~
PTA関連で調べて深く考えてみたことを、つれづれ書きます~~できるだけ穏やかに(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶 & このブログの読み方
こんにちは!

このブログは、PTAについて、言いたいことを色々書いています。


PTAに関しては、いいたいことがあっても、なかなか、皆さん、いわないですよね? 発言しないです。
ちょっとくらいは、発言していこうかと思って、このブログをつくりました。読む人がいるかどうかは、わかりませんが(笑)。

PTA関係の問題は、いわば答えなんかないような問題ばかりです。 それぞれの考え方があるでしょう。
わたしの言っていることに、賛成する方も、反対する方も、おられるでしょう。それでいいのだと思っています。それぞれの考え方があって、いいと思います。

ただ、PTAという場は、あまりにも発言ができない場なので、まず、いってみることが大事なのだと思うのでした。ただ、総会なんかで言ってみても、混乱するばかりみたいですから、こういうブログで、ちょっとずつ、書いていこうと思いました。

なるべく、おだやかに、書くつもりですが、お気にさわるような表現がありましたら、ゴメンナサイ~。(^-^;)
スポンサーサイト


QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリック募金

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。