PTAについて深く考えてみた~~
PTA関連で調べて深く考えてみたことを、つれづれ書きます~~できるだけ穏やかに(笑)

現金寄付かボランティア活動か選べるようにしてみては?
PTA - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/PTA

によりますと、


アメリカでは、一部、ボランティア活動と現金寄付のどちらかを選択できる学校があるようです。

このようなシステムにすると、専業主婦さんとお勤め主婦さんの間の不公平感がやわらぎ、いいかもしれませんね。(^-^)o

お金も、とっても、大事ですもんね。

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育


QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリック募金

スポンサーリンク

